でけぇ~

山下公園を散歩していた日の出来事ですがなんか船大きくないかなんて遠目に見えたので近づいてみようと思い、大さん橋(横浜港国際客船ターミナル)へ足を向けました。 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・すごくデカいです。なんかワクワクしてしまいまし…

日本大通り昼時間も行ってみたよ。

こんにちはtunaflakeです。 横浜の日本大通り(昼間編)です。 前に夜間散歩した場所なのですが、天気良く日差しが暑いくらいでしたが 気持ちのよい日でした。 写真へたくそですが、被写体が素敵なものばかりで写真が楽しいと思えました。 以上、昼間の写真…

横浜日本大通り夜間散歩してみた。

こんにちはtunaflake管理人です。 さてさて 横浜市中区にある通りでJR関内駅が近くにあり、横浜スタジアムもある通りで Garden Necklace2017(全国都市緑化よこはまフェア)ということもあり、 花と緑が潤っているので写真撮ってきた。 横浜の夜はこんな感…

江の島を散歩しよう ~其の一~ 近場で行ける参拝と観光地として有名ですよね。 江戸時代から江の島では手軽な観光地として多くの人達が訪れ賑わっていて 江島神社は弁才天もあり、音曲をつかさどる神として知られたため、 音楽家や歌舞伎役者なども数多く参…

GW横浜山下公園に行ってみた

みなさんはじめまして5月GWゴールデンウィークはどのように過ごせましたか 私は横浜の山下公園に行ってきました。 「横浜開港記念みなと祭ヨコハマカワイイパーク」無料イベントがあったので 足を運んでみたよ。 なんと今年で5回目というステージあり、…